>>大
作ったかいがありましたw



ネタムービーはあまりにもかわいそうなので期間限定にしようかとw

つーかみんな見たならコメントしてくれよ!

あまりのコメントの少なさに僕は心が折れそうですよ!

コメントこないとなんかうpする気がなくなるんだよ!

ってことでコメントしてくれると管理人が凄く喜ぶらしいです。

みんなお願いね!w

さぁ前置きはこのくらいにして元祖情報ブログ復活だよっ!

“違法着うた”サイト、中学生の7割が利用経験あり
作成サイドだから問題ないはずw

アルカナハート フィオナ&鋼のアルカナ使用コマンド
『クレジットが入っていない状態で、タイトル画面にて
1P側A、2P側↑、1P側B、2P側→、1P側C、2P側↓、1P側D、2P側←、1P側と2P側のスタートを同時押し、と入力。
 成功するとキャラ(アルカナ)決定時と同じ効果音が鳴り、フィオナとオレイカルコスが使用可能になる(電源を落としても継続)』
とのこと。
超六道減りすぎwww
フィオナフレーム表
さらに特定条件で超六道すると・・・

リリカルなのはStrikerSのキャスト公開
静御前が出るようだ

公由夏美も登場! 『ひぐらしのなく頃に祭』
鬼曝し編主人公が登場。CVは水橋かおりらしい
鬼曝し編はひぐらしらしさが出てて面白かったなー

凍った津波
すげー!!!津波でも凍るもんなんですね!!!

サイヤ化
惚れた

「娘が処女じゃない、もう殺すしかない」→父が生娘を射殺
名誉殺人て・・・
すごい法律ですね
日本じゃ考えられないっすね

中2に淫行で56歳無職男逮捕
>日ごろから女子中学生や小学生の女児ら約20人を自宅に出入りさせ
(;^ω^)

ハロプロ公演で熱狂ファンが転落
3階席から転落
酒飲んではしゃぐんじゃねーよ

37歳女が17歳少女にバックドロップ…「デブ」と言われ切れた
ちょっと前の記事だけど、大仁田のコメントがちょっとアレで面白かったので

常駐させておくだけでDVD、CDのプロテクトを解除するDVD43
これすごいなー
めっちゃ便利やん
とりあえずJASRACは氏ね

YouTube、動画投稿者に対して報酬を準備中
まだ詳細は不明らしい

人生オワタ\(^o^)/指数チェック
僕の結果は大したことなかったです
中途半端

お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半
なんじゃこりゃwww
みんな結構無駄な画像保存してあったりするのなwww

一番日本オワタって思わせる画像張った奴が優勝
\(^o^)/

芸能人の面白いblogってある?
安田大サーカスHIROのブログで壮大に吹いたwwwww

犬用ドリンクの自販機を見つけた
犬用高けぇーな、おい!w

各ハンバーカーショップのハンバーガーをメガマック化してみる
何やってんのwwwおもしろいけどwww

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mnb48.blog86.fc2.com/tb.php/9-4d0ec912
