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2006.12.31 シオン
『Ver.A』→『Ver.B』変更点

・5A…後半のキャンセル不能フレームをキャンセル可能に変更、中心近くにある攻撃判定を削除

・5B…硬直部分をビートエッジや必殺技でのキャンセル可能に変更

・BE5C…補正:乗算90%に変更、ダメージ:1000(600)+900(500)に変更

・JA…攻撃判定が出る直前のモーションのくらい判定を、攻撃判定が出ている状態のものと同じに変更

・2A…後半のキャンセル不能フレームをキャンセル可能に変更、中心近くにある攻撃判定を削除、やられ判定を拡大

・2B…少しだけ前進するように変更、発生を1F短縮、硬直部分をビートエッジや必殺技でのキャンセル可能に変更

・2C…アーマーの時間を22Fに変更

・3B…発生:10Fに変更、硬直:3F増加、空中ガード不能に変更

・6B…足元無敵を延長、ガード時は必殺技キャンセルができないように変更、空中ガード不能に変更、発生を1F遅く

・BE6B…ヒット時は必ず受身不能で浮くように変更

・Bエーテライト・グランド…補正:乗算90%に変更、ダメージ:800(300)に変更、くらい判定はキャラの周りだけに変更

・C威嚇射撃…スキを3F短縮

・Aカッティング・シンク…スキを2F短縮

・Bカッティング・シンク…通常技キャンセル不能(ジャンプや必殺技キャンセル可、ガード時は不能に変更)

・EXカッティング・シンク…1段目の補正:乗算70&に変更

・Aエーテライト・エア…2段目の補正:60%に変更、EXキャンセル可能タイミング以降を空中ガード不能に変更

・Bエーテライト・エア…出掛かり部分をシールドで取れるように(相殺可能に)変更、無敵時間を2F増加

・EXエーテライト・エア…出掛かり部分をシールドで取れるように(相殺可能に)変更

・Bスライド・エア…ダメージを減少

・EXスライド・エア…発生を3F短縮

・バレルレプリカ…初段ヒット時の相手の浮きを高く調整、受身不能時間を延長、最初の弾丸の発生:10Fに変更

・バレルレプリカ(AAD)…最初の打ち上げまでの発生:8Fに変更

・シールドバンカー…ヒット・ガード時ともに必殺技でキャンセル不能に変更

・ダウン追い討ちくらい判定…上半身側の判定を縮小

・地上投げ・・・空振り時の硬直増加(+4F)

『基本コンボ』

相手立ち時

・2A>5B>2B>5C(2HIT)>3B>jc>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JC>空中投げ
 ダメージ:4453

相手しゃがみ時

・6B>5B>2B>3B>jc>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JC>空中投げ
 ダメージ:4302

・6B>5B>2B>5C(2HIT)>jc>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JC>空中投げ
 ダメージ:4502

『応用コンボ』

相手立ち時

・2A>5B>2B>5C(2HIT)>3B>EXエーテライト・グランド>5B>2B>5C(2HIT)>3B>jc>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JC>空中投げ
 ダメージ:5401

・2A>5B>2B>5C(2HIT)>EXカッティング・シンク>dc>JB(隙消し)>2B>5B(2HIT)>jc>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JC>空中投げ
 ダメージ:4735

相手画面端(相手立ち時)

・2A>5B>2B>5C(2HIT)>3B>EXカッティング・シンク>JA(隙消し)>BE5C(2HIT)>Bエーテライト・グランド>5B>2B>5C(2HIT)>3B>jc>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JC>空中投げ
 ダメージ:5734

・2A>5B>2B>5C(2HIT)>3B>EXカッティング・シンク>JA(隙消し)>BE5C(2HIT)>Bカッティング・シンク>5B>5C(2HIT)>jc>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JC>空中投げ
 ダメージ:5746

相手画面端(相手しゃがみ時)

・6B>5B>2B>5C(2HIT)>3B>EXカッティング・シンク>JA(隙消し)>BE5C(2HIT)>BE6B>Bカッティング・シンク>5B>5C(2HIT)>jc>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JC>空中投げ
 ダメージ:6173
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