>>十夜
そんな強くねえよ?w

>汁
まじ氏ねwwwwwwwwww

>>基本的には無い
並ぶのだ。

更新頻度が高いですw

軽いからですw

今日も朝っぱらからゲーセン行ってアルカナやってきますた。

取り合えずDioの持ちキャラはぁと様を使ってみたよ!!

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

低ダコンボが鬼のように簡単だった。

メイファンの低ダコンボは難しすぎ。

今日ははぁと様攻略だよ!!

って言っても3回くらいしか使ってないけどなw

5Bが割りと牽制になる。

J移行に刺さったり。

相手空中5Bヒット確認から

jc>JA>JB>jc>JB>JC>Cはーとふるぱんち>すっごいはーとふるぱんち

これだけでもりもり減る。

こっから基本コンボ

2A>2B>2C>A鉄拳パンチ>愛の鉄拳パンチ

お手軽かつ高威力。

愛の鉄拳パンチからはND押しっぱで相手に近づこう。

相手が壁受身取らなかったら

5Aからエリアル、壁受身とってきたら攻め継続な流れ。

応用コンボ

2A>2B>2C> A鉄拳パンチ6D>5A>5C>低ダJB>5A>5C>低ダJB>ダッシュ5A>適当

見た目よし、ダメージよしの俺TUEEEEEEEEEEEコンボ。

ぶっちゃけ俺も3割くらいしか成功しない。

安定求めるなら2回目の低ダJBは省いたほうが吉。

省く場合は1回目の低ダJBのあとダッシュ5Aから適当に。

守り

なんと言っても強いのが、ガード中4D最速すっごいはーとふるぱんち。

相手の連携関係なしに割り込む。

ガーキャン意識しないで固めてくるやつはまず喰らう。

今日これやりすぎて台パンされた。

相手神依なのに・・・

まぁやってみ、これは俺もやられたら台パンだわw

固め

2A>2B>りぼんびーむとかで適当に固めよう。

そのうち2Aが当たるからw

あとは必殺きっく

これ普通にめくれるしあんま隙無い

たまに使おう

まぁこんなもん?

途中からだるくなって適当だけどw

そのうちちゃんとまとめます。

メイファンとはぁととリリカしか使えないけどw

そろそろジョインジョイントキィにでも手を出すか・・・w

最強キャラはだめだよな飛弐wwwwwwwwww

明日は朝からバイトでその後飲みだからアルカナ出来ないかな・・・

差がついちゃう・・・

アルカナやりこみます!!

バービ出るまでw

あと2日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mnb48.blog86.fc2.com/tb.php/2-6b0ec64c
