>>汁
いくらなんでもこのコンボムビはカスすぎるw

>>十夜
確実に強いねw

全く無いよw



超DBZコンボムービー【第4段】FINAL EDITION・・・うpしました。

今までWindowsMovieMaker2を使っていたんですがエフェクトかけるとどうしても重くなるので新しくPowerDirector5を導入しました。

これ使うとなるとコンボ始動の時に1秒くらい間を開けないと被っちゃうんですよね。

まぁそれは今更なんで気にせず作りましたがw

タイトルの通り今回できっとDBコンボムービーはラストです・・・

コンボムービーを作ること4つ目・・・

徐々にコンボのレベルは上がってきたと思うのですがどうでしょうか?w

第1段とか目も当てられないくらい悲惨なムービーだからもう消そうかな?w

トランクスのジャスト2回入れるコンボが究極にかっこよくて俺の中で

「えっ?まじかっこよくね?しかも中々テクいんじゃね?俺TUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」

こんな風に思っていた時期が僕にもありました。

今となってはこんなの基本コンボです。

本当にありがとうございました。

ってかトランクスで今回即死をうpしましたがこの他に

D強>弱H止>降強>降強>J強

ってのがあるんですよね。

まぁ難しくて諦めたわけなんですけどw

今回サンドバックにはビーデル選手がたくさん使われていますが決して防御力が低くて減りまくって凄く見えるからなんて魂胆じゃn

まぁ長々と書いてしまいましたが、今まで応援してくれてありがとうございました。

ここまでやってこれたのも、宇宙帝王サイヤ神くんやパンピーMTMTくんを筆頭に応援してくれた皆さんのお陰です。

ありがとうございました。

もしかしたら第5段なんてのも作っちゃうかもしれないですがネタが無いのでありえないでしょう。

続編でも出れば話は別ですが。

あとは各キャラのコンボを綺麗に撮りなおすことくらいですかね。

こんな過疎ゲーですが僕は大好きです。

http://www.filebank.co.jp/guest/manabu0319/mbseedb

なんだかんだでコンボ職人(ヘタレですがw)は続けると思うのでw

まぁまた何か作ることになったら宜しくお願いします。



俺のニコニコのマイリストを少しずつ晒しますねw

暇だったら見てみてくださいw











ノシ
スポンサーサイト
Secret

