>>サイヤ神
まぁまぁ初心者ですからw

>>十夜
ホーミングはまじ重要!

コンボは練習あるのみっ!

>>nono
ですよねw

>>からす
おkwwwwwwwwww



MNB vs サイヤ神対戦動画うpしました。

http://www.filebank.co.jp/guest/manabu0319/mbseedb

割と5分(だいたい)れていい感じじゃない?

と思ってますw

勘違いですかwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

ほとんど悟空しか使ってないですが、悟空使わないと勝てませんw

悟空使っても危ういのに余裕こいてられないっすw

サイヤ神はまた暇なとき来いな~。



認定課題全てクリアして進級ほぼ確定しましたっ!

ざーっす。



「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」パッケージ画像公開
そのパンは渡さねぇ!!!
って図

『GGXXAC』いーでじ!特典情報
フラッシュパネルキーホルダーが抽選でもらえるらしい
こういうのって先着じゃないの?w

「ニコニコ動画」復活記念! 「dwango.jp」にて「レッツゴー!陰陽師」の着うたを配信!
ドワンゴらしいっちゃドワンゴらしいけどね
徹子!

パチンコ「CR超絶合体SRD」に井上喜久子、牧野由依らが出演するらしい
なかなか豪華なキャスト
テーマソングも影山ヒロノブなどが各1曲ずつ歌ってて熱い

弟の作ったRPG実況するwwww
神www

PS2版ひぐらしの修正
PC版との違い
やっぱり色々変更があるようだ

田村ゆかりの初となる写真集が発売されるらしい
アルバムのおまけとかじゃなく単体で出るのだろうか
ホントだとしたら声優としてはちとやりすぎな感じはあるけどなー

やる夫とやらない夫の就職活動
あるある

マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです
アホだなぁ~そうだよアホだよ(違

水銀燈は大変なものを盗んでいきました
一匹白ロリが混じってるw

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mnb48.blog86.fc2.com/tb.php/16-0f7c91b7
