2007.03.06 超DBZ対戦動画
>>十夜
うい。

>>サイヤ神
喜んでもらえたようで何よりです^^

UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

出直してきます^^



明日か明後日に取りあえず全キャラの基本コンボと、対戦動画うpします。

対戦動画は取りあえず酷いですw

ガンハメしか狙わないトランクス(動画みたら完全にハメられてなかったw)

スーパーアーマーTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!のピッコロ大魔王。

ふははははは17号。

どこ見てんだい?18号。

ジャストハメの出来ない悟空。

Gスラぶっぱ魔人ベジータ。

などなど豪華ラインナップ(全て俺の自演)でお送りします。

対戦相手は始めてまだ数週間の十夜くん。

コンボ普通に出来てますね。

呑み込み早いねー!

でも弱すぎなんだよカスが!!!!!!!!!!

出直して来い!!!!!!!!!!

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

調子に乗るのもここら辺までにしときます。

サイヤ神が近々家に来そうな感じなので僕が煽られちゃいます。

まぁ十夜に必要なこと(俺の意見)

・コンボ精度
まぁ基本。

・舞キャンからの崩し。
要練習。

・適度な暴れと逃げ。
固められてるときガンガードしすぎ。

バックHJとかで逃げるといいと思う。

ベジータだからぶっぱ出来る技が無いのはきついなぁ。

・立ち回り
気功波とか出せてるからおk。

まぁ強いて言うならば、微妙に距離が近いときにGスラ出して、かわされると反確だから出しすぎも良くないね。

あとH攻撃もっとやっていいよ。

せっかくのシルスプがあまり機能してなかったなぁ。

こんくらい。

パンピーの僕がこんなこと書くとサイヤ神に煽られるのでこのへんで!



PS2「ギルティギアXX アクセントコア」5月31日発売
値段は5040円となかなか安い

ガンホー、「北斗の拳ONLINE」クローズドβテスト実施決定 参加者3,000人の募集を開始
とりあえず応募

『GGXXAC』商品情報
ファミ通にも書いてあったけど殺界が使えるGGモードとフォルキャンが出来るGGXモードと最新のACモードが選べるらしい
いくらACが尖った性能とは言え、触ったら一生俺のターンのGGXモードのほうが強い気がするなぁ
殺界はどれだけ抜けにくいか次第ってところか
ストーリーモードがないのは残念

新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン> 3月下旬発売予定
「素晴らしきインタアネツト」とか結構好きだったりする

テニプリ相変わらずでワラタ
タカさんはやっぱり重体のようだ・・・w

2007年春のアニメ新番組まとめ
期待NO1はハヤテ

闘劇更新
日程を公式でも公開
そしてアルカデの内容とは変更されてることが多々あるので出る人はチェックしときましょう

ひぐらしのなく頃に:アニメ版のファンディスク発売へ 特典にトランプカードやっぱトランプに傷やら折り目がついてるんだろうかw

第1回「声優アワード」の授賞式が開催
まぁ、妥当なところか

よくある『Ctl+A』で反転してみれる画像の作り方
ツールがあれば意外と簡単に作れるぽ

「夜勤病棟」パチスロ化決定!!
確定
日本はどんどんダメになっていきますね^^



ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mnb48.blog86.fc2.com/tb.php/15-4a4aa6a1
