>>大
こんなゲームなんですw

>>十夜
スキルだよー。

>>☆ノからす。
ありがとうっ!

結構かかりましたねぇ・・・

でもそれなりに手応えのあるコンボムービーが完成したから良かったよっ^^

>>飛弐
ベジータの即死は頑張ったからねぇw

ういうい頑張りますわぁ~。

>>nono
サンキュー☆

悟空、トランクス、17号、ベジータ、18号、超DBZ初心者用ムービーうp中です。

2時間後くらいに落としてください。

十夜はベジータのコンボ撮りなおしたから落としなおしてねー。

そろそろ超DBZの攻略でもしますかねぇ・・・

http://www.filebank.co.jp/guest/manabu0319/mbseedb

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mnb48.blog86.fc2.com/tb.php/14-37b1e7cd
