2007.02.08 奇跡の価値は
>>大
それはあくまでもプレイヤー側の希望であって確定事項ではないよ。

シエルに影響が無ければいいや。

>>Dio
電波すぎるw

>>十夜
そこまで変更無いよ多分。

>>nono
それはどうなるか微妙なとこだなw



2戦2勝。

あっ、どーも。

ここ2日のパチンコの戦績です^^

やっぱ新台は出るね。

調子に乗ってビジトジなんてやるんじゃなかったw

エヴァで3万勝ちしたのにビジトジで1万とんだw

アンタッチャブル頑張ってくださいまじで。

赤旗で負けないでください。

明日は行かないかな。

ってかもう当分行かないようにしようそうしよう。

勝ってるからって調子にのるとへこむと思うので。

その辺読み合いw

新台待ちますっ。

大番長の格ゲーちょっと調べてみたんすよ。





そしたらね。










伝説のゲーム・・・






























Fate/Sword Dance作った会社じゃないっすか^^



オラ、wktkしてきたぞっ!



まじ期待出来ますね^^



ほんと期待して損しましたわ^^



でも今回は大丈夫ですよね?^^



サークル名も変わったし大丈夫だよね?^^



また無限に堕ちろ!とか無いよね?^^



あードキがムネムネしてきたぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁあああ!!!!!111!!11!!!1!1!11!!



デモムービー見る限りでは面白そうだけど・・・



見事にやられた。



人生オワタ\(^o^)/の大冒険 模範解答クリア映像
こーやんのかw

スラムダンク・トレース疑惑
よく見つけたなw

眠いのでこれくらいで^^;

ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mnb48.blog86.fc2.com/tb.php/11-859d9045
