2007.02.05 大番長
>>nono
ごもっともですw

>>大
勇気wwwwwwwwww

振り絞れwwwwwwwwwww

>>Dio
普通に考えてお前は人生\(^o^)/オワタだろうがwwwwwwwww

何もいらねぇやw

>>大
またもな意見。

>>Dio
期待しとけ^^

>>十夜
フィオナ萎える。



大番長面白いけど難しいです。

さくさく進むから好きだけど。

文字追っかけるだけのゲームはあんま好きじゃないからランスとか大番長とかは楽しめてまる

ほとんど文章スキップしてるからもうわけわかんないけどw

AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」本日から「タクラマカン」へ戦場移動!
見えすぎるらしい
狙の働きとそのフォローがカギだろうか

アルカナハート小ネタ集 ~part3~
相殺HJがいまだに使いこなせてないから練習しないとなー

新作アプリ「ティンクルスタースプライツ外伝~ツインスターメモリーズ~」配信開始
ちょっとやりたい

『ガンダム無双 with PS3 60GB』が発売決定
69,800円
たけぇ

セガ、PS2「北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~」などでユニークなプレゼントキャンペーンを実施
メーカー側も売れないのをわかってるのかモノで釣る必死さが伝わってくる・・・w
出るの遅い&キャラ追加なしじゃなぁ

新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
超耳に残るw
ぷよぷよするな!で吹いたw

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」4月26日発売決定。価格は5,040円
こんなの出るんだ
まぁ、買わないと思われ

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 修正版のロケテストを行います
ネーブル西宮で2/7~11まで開催
これ以上の修正ってなんだろ
バカキャン投げの修正と白レン強化くらいしてくれるんだろうか

アルカナハート修正版の噂
信憑性は微妙なところだけど1P2Pクレジット共有の修正ついでにバランスも調整されるとか
ぶっちゃけあの弱キャラ2人をなんとかしてくれれば全体的に纏まってると思うけどな

メルブラ コンボDVD予告編
サンクリで販売される家庭用メルブラコンボむびの予告編
はじめの琥珀が癒されるw

サンクリ行きたいんだけど誰か釣れないかな?

まぁ俺のことだから結局行かないで終わるんだろうけどw

まぁその内落とせるからいいかな~

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mnb48.blog86.fc2.com/tb.php/10-40846934
