>>サイヤ神
ありがとうございます!

まぁ次家に来たときは色々と披露するよw

>>Dio
笑うしかないw



DBのコンボを再うp用に綺麗に撮りなおししてます。

まぁ出来なくなってるコンボとかあるわけでw

俺「えっなんでこんなん出来たの?!俺神じゃね??????????」

まぁ今出来ないんだからほんと俺屑だなとか思って自暴自棄になって取りあえずFF-12始めました。

コンボ撮りなおしは1キャラずつ頑張っていきたいと思いますんでネタは気長に待ってて下さいな。

まぁ悟空は近々うp出来そうです。

悟空使いとかいないから需要無いけどw



バンプレスト、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」28日にREV.1.04にアップデート アクア・ジム/ゲルググ登場! ミノフスキー濃度変更も30日より実施
面白そうだなぁ

マークパンサー謝罪してるじゃんwwwwww
マルチ商法っぽいのに謝罪してるけど根本的部分が理解できてないような気がしてならない

「アルカナハート FULL!」ロケテストレポ 3/24~25
大きく変わったのはトレーニングモード増えたくらいか
これで有償はないなー
そして闇バグ残ってるみたいだし、なぜかリーゼは弱体化してるみたいだしよくわからん調整だw

アルカディアムック「ARCANA HEART HEARTMATIC COLLECTION」掲載内容公開
>>さらには新バージョン『アルカナハート FULL!』の変更点情報も!
3/29に発売。でも追加変更点とかありそう

劇場版「空の境界」
7部作になるとか・・・

北斗の拳 世紀末DVD
北斗コンボムービー
サイズでけぇw
ジャギのバスケ早く見てみたいわー











ノシ
>>汁
いくらなんでもこのコンボムビはカスすぎるw

>>十夜
確実に強いねw

全く無いよw



超DBZコンボムービー【第4段】FINAL EDITION・・・うpしました。

今までWindowsMovieMaker2を使っていたんですがエフェクトかけるとどうしても重くなるので新しくPowerDirector5を導入しました。

これ使うとなるとコンボ始動の時に1秒くらい間を開けないと被っちゃうんですよね。

まぁそれは今更なんで気にせず作りましたがw

タイトルの通り今回できっとDBコンボムービーはラストです・・・

コンボムービーを作ること4つ目・・・

徐々にコンボのレベルは上がってきたと思うのですがどうでしょうか?w

第1段とか目も当てられないくらい悲惨なムービーだからもう消そうかな?w

トランクスのジャスト2回入れるコンボが究極にかっこよくて俺の中で

「えっ?まじかっこよくね?しかも中々テクいんじゃね?俺TUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」

こんな風に思っていた時期が僕にもありました。

今となってはこんなの基本コンボです。

本当にありがとうございました。

ってかトランクスで今回即死をうpしましたがこの他に

D強>弱H止>降強>降強>J強

ってのがあるんですよね。

まぁ難しくて諦めたわけなんですけどw

今回サンドバックにはビーデル選手がたくさん使われていますが決して防御力が低くて減りまくって凄く見えるからなんて魂胆じゃn

まぁ長々と書いてしまいましたが、今まで応援してくれてありがとうございました。

ここまでやってこれたのも、宇宙帝王サイヤ神くんやパンピーMTMTくんを筆頭に応援してくれた皆さんのお陰です。

ありがとうございました。

もしかしたら第5段なんてのも作っちゃうかもしれないですがネタが無いのでありえないでしょう。

続編でも出れば話は別ですが。

あとは各キャラのコンボを綺麗に撮りなおすことくらいですかね。

こんな過疎ゲーですが僕は大好きです。

http://www.filebank.co.jp/guest/manabu0319/mbseedb

なんだかんだでコンボ職人(ヘタレですがw)は続けると思うのでw

まぁまた何か作ることになったら宜しくお願いします。



俺のニコニコのマイリストを少しずつ晒しますねw

暇だったら見てみてくださいw











ノシ
>>大
こんな時代だから仕方ないっすよw

>>十夜
ワンコンボまでどう持ってくかだね。

でぶ強いお。

>>サイヤ神
自己満足ですw



おいお前らさっき大変なものを見つけてしまった



なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww

いくら外人だからって酷すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うpするならコンボくらいしっかり決めてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



グルグルしすぎです先輩wwwwwwwwww

弱弱>コマ投げってそりゃ無理っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

外人クオリティたけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



極め付けがこれ

コンボムービーらしいですっ><

コンボが斬新過ぎです><

いくらなんでも安すぎです><

なんか自信つきますぅ><



ってか

外国で売ってることに驚きを隠せない

ノシ
>>十夜
ですよねw

>>大
今日から君もDB勢!



さてさて、マイブームが超DBZのMNBです。

暇だったので色々検証してみましょう。



まずは攻撃力編。

ガチスキル、1ゲージ、相手はノーカード悟空。

この条件の中で各キャラの基本コンボのダメージがどれくらいなのか調べてみました。(基本コンボとは俺の中で)

ちなみにHPのMAXは250です。

孫悟空:降強>D弱>弱H止>降強>D強>強>連脚>超かめはめ波
ダメージ:161

トランクス:降強>D弱>弱H止>降弱>D強>ジャスト>強オーラスマッシュ
ダメージ:130

人造人間17号:降強>D弱>弱H止>降強>D強>強>強サベッジコンボ
ダメージ:146

ピッコロ:D弱>弱H>降弱>D強>弱弱>魔貫光殺砲
ダメージ:129

人造人間16号:降強>D弱>弱H止>降強>D強>ヘルズフラッシュ>弱H>弱弱強
ダメージ:168

人造人間18号:降強>D弱>弱H止>降強>D強>弱強>弱強強>U.ブラスター
ダメージ:143

ベジータ:降強>D弱>弱H止>降強>D強>弱強強>継承かめはめ波>エンダイブ
ダメージ:164

孫悟飯(幼少期):降強>D弱>弱H止>降強>D強>練気弾>撃龍散弾
ダメージ:122

セル:降強>D弱>弱H止>降強>D強>強強>エンダイブ
ダメージ:161

クリリン:降強>D弱>弱H止>降弱>D強>強強>かめはめ波>気円連斬
ダメージ:126

フリーザ:降強>D弱>弱H止>降強>D強>デスボール
ダメージ:131

チチ:降強>D弱>弱H止>降弱>D強>弱強>弱如意棒連撃>如意棒大旋風
ダメージ:100

魔人ブウ:降弱>D弱>弱H止>降弱>D強>弱強>スプレッドボール
ダメージ:102

孫悟飯(青年期):降強>D弱>弱H止>降強>D強>強強>トルネードカッター
ダメージ:160

ビーデル:降強>D弱>弱H止>降強>D強>スラッシュドロップ
ダメージ:128

ピッコロ大魔王:降強>D弱>弱H止>降強>D強>爆力魔波
ダメージ:126

魔人ベジータ:降強>D弱>弱H止>降強>D強>弱強強>弱H>バリオンレイ
ダメージ:160

メカフリーザ:降強>D弱>弱H止>降強>D強>デスボール
ダメージ:130

1位:人造人間16号(168ダメージ)

2位:ベジータ(164ダメージ)

3位:悟空・セル(161ダメージ)

ゴミ:チチ(100ダメージ)



ノシ
>>サイヤ神
まぁまぁ初心者ですからw

>>十夜
ホーミングはまじ重要!

コンボは練習あるのみっ!

>>nono
ですよねw

>>からす
おkwwwwwwwwww



MNB vs サイヤ神対戦動画うpしました。

http://www.filebank.co.jp/guest/manabu0319/mbseedb

割と5分(だいたい)れていい感じじゃない?

と思ってますw

勘違いですかwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

ほとんど悟空しか使ってないですが、悟空使わないと勝てませんw

悟空使っても危ういのに余裕こいてられないっすw

サイヤ神はまた暇なとき来いな~。



認定課題全てクリアして進級ほぼ確定しましたっ!

ざーっす。



「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」パッケージ画像公開
そのパンは渡さねぇ!!!
って図

『GGXXAC』いーでじ!特典情報
フラッシュパネルキーホルダーが抽選でもらえるらしい
こういうのって先着じゃないの?w

「ニコニコ動画」復活記念! 「dwango.jp」にて「レッツゴー!陰陽師」の着うたを配信!
ドワンゴらしいっちゃドワンゴらしいけどね
徹子!

パチンコ「CR超絶合体SRD」に井上喜久子、牧野由依らが出演するらしい
なかなか豪華なキャスト
テーマソングも影山ヒロノブなどが各1曲ずつ歌ってて熱い

弟の作ったRPG実況するwwww
神www

PS2版ひぐらしの修正
PC版との違い
やっぱり色々変更があるようだ

田村ゆかりの初となる写真集が発売されるらしい
アルバムのおまけとかじゃなく単体で出るのだろうか
ホントだとしたら声優としてはちとやりすぎな感じはあるけどなー

やる夫とやらない夫の就職活動
あるある

マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです
アホだなぁ~そうだよアホだよ(違

水銀燈は大変なものを盗んでいきました
一匹白ロリが混じってるw

ノシ
2007.03.06 超DBZ対戦動画
>>十夜
うい。

>>サイヤ神
喜んでもらえたようで何よりです^^

UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

出直してきます^^



明日か明後日に取りあえず全キャラの基本コンボと、対戦動画うpします。

対戦動画は取りあえず酷いですw

ガンハメしか狙わないトランクス(動画みたら完全にハメられてなかったw)

スーパーアーマーTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!のピッコロ大魔王。

ふははははは17号。

どこ見てんだい?18号。

ジャストハメの出来ない悟空。

Gスラぶっぱ魔人ベジータ。

などなど豪華ラインナップ(全て俺の自演)でお送りします。

対戦相手は始めてまだ数週間の十夜くん。

コンボ普通に出来てますね。

呑み込み早いねー!

でも弱すぎなんだよカスが!!!!!!!!!!

出直して来い!!!!!!!!!!

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

調子に乗るのもここら辺までにしときます。

サイヤ神が近々家に来そうな感じなので僕が煽られちゃいます。

まぁ十夜に必要なこと(俺の意見)

・コンボ精度
まぁ基本。

・舞キャンからの崩し。
要練習。

・適度な暴れと逃げ。
固められてるときガンガードしすぎ。

バックHJとかで逃げるといいと思う。

ベジータだからぶっぱ出来る技が無いのはきついなぁ。

・立ち回り
気功波とか出せてるからおk。

まぁ強いて言うならば、微妙に距離が近いときにGスラ出して、かわされると反確だから出しすぎも良くないね。

あとH攻撃もっとやっていいよ。

せっかくのシルスプがあまり機能してなかったなぁ。

こんくらい。

パンピーの僕がこんなこと書くとサイヤ神に煽られるのでこのへんで!



PS2「ギルティギアXX アクセントコア」5月31日発売
値段は5040円となかなか安い

ガンホー、「北斗の拳ONLINE」クローズドβテスト実施決定 参加者3,000人の募集を開始
とりあえず応募

『GGXXAC』商品情報
ファミ通にも書いてあったけど殺界が使えるGGモードとフォルキャンが出来るGGXモードと最新のACモードが選べるらしい
いくらACが尖った性能とは言え、触ったら一生俺のターンのGGXモードのほうが強い気がするなぁ
殺界はどれだけ抜けにくいか次第ってところか
ストーリーモードがないのは残念

新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン> 3月下旬発売予定
「素晴らしきインタアネツト」とか結構好きだったりする

テニプリ相変わらずでワラタ
タカさんはやっぱり重体のようだ・・・w

2007年春のアニメ新番組まとめ
期待NO1はハヤテ

闘劇更新
日程を公式でも公開
そしてアルカデの内容とは変更されてることが多々あるので出る人はチェックしときましょう

ひぐらしのなく頃に:アニメ版のファンディスク発売へ 特典にトランプカードやっぱトランプに傷やら折り目がついてるんだろうかw

第1回「声優アワード」の授賞式が開催
まぁ、妥当なところか

よくある『Ctl+A』で反転してみれる画像の作り方
ツールがあれば意外と簡単に作れるぽ

「夜勤病棟」パチスロ化決定!!
確定
日本はどんどんダメになっていきますね^^



ノシ
